スタートコンサルティング 大久保建佑 オフィシャルブログ

代表 大久保建佑の日々の活動をまとめていくブログです。

カフェで仕事をしていると☆

どうも大久保建佑です。

 

カフェで仕事をしていると、他にもPCを開いて何かの作業をやっている方がちらほらいました。
その中にはMacの方もいて、「最近はカフェでMac開いてる人が多いな」と思い、Macの割合はどれくらいなのか検索してみたところ、ほとんど「東京のスタバ」くらいでしか使っている人がいないようです。

 

しかも、スタバでも地域によっては0だったりする模様です。
自分自身が「多いな」と思ってるからこそ、多く感じているだけなんだなと学んだ日でした。