スタートコンサルティング 大久保建佑 オフィシャルブログ

代表 大久保建佑の日々の活動をまとめていくブログです。

北海道旅行

みなさまお久しぶりです。

大久保建佑です。

 

最近北海道旅行に行ってきました。

この時期なら北海道はコートを着ていかないとダメなくらい寒いのかなと思ったところ、あまり寒くなく、コートが無駄になったくらいでした。

 

また、そろそろ北海道地震の影響もなくなった頃かと思っていたのですが、札幌~函館間を電車で移動したら、苫小牧あたりで電車が徐行運転になっており、20分ほども遅れ

 

て目的地に到着しました。

やはり地震の影響は中々長引きますね。

 

北海道旅行自体はかなり楽しく過ごせました。

久しぶりに函館の夜景を見ましたが、やはりキレイですね。

 

f:id:kensuke_okubo_mind:20181004175531j:plain