スタートコンサルティング 大久保建佑 オフィシャルブログ

代表 大久保建佑の日々の活動をまとめていくブログです。

お花見に行きました♪

どうも大久保建佑です。

 

挨拶を除けば、記念すべき第1回目の投稿です。

何を書こうかなと悩み、「やはり社長らしく経済のことか!」とも思いましたが、1回目から経済のことだと堅苦しいので、この前行ってきた花見のことを書きます。

 

毎年、上野公園で花見をしてまして、今年も行って参りました。
今年の花見はかなり暖かくて、絶好の花見日和でした。
大人数でお酒も飲みながら大盛り上がりの花見で終わりました。

 

f:id:kensuke_okubo_mind:20180403184734j:plain

 今年も例年と変わらずすごい人だなと思い、ふとどれくらいの人気なのかと調べてみたところ、

「全国人気9位、東京都内5位、人出約200万人」とのことでした。

下記サイト引用

sp.jorudan.co.jp

これだけの人数が揃うのにも驚きましたが、これでもまだ5位なのかという東京のすごさを知った花見でした。