スタートコンサルティング 大久保建佑 オフィシャルブログ

代表 大久保建佑の日々の活動をまとめていくブログです。

企業のオヤカク

どうも大久保建佑です。

 

以前に就活に関してのオヤカクに関して書きましたが、またオヤカクについての記事を拝見しましたので、紹介します

 

以前の記事

↓↓↓↓↓↓↓

就活について - スタートコンサルティング 大久保建佑 オフィシャルブログ

 

オヤカクはこちらの記事で取り上げていました。

子どもの就活、45.5%が「親確」に悪い印象 | リセマム

 

時代の流れでオヤカクは必須なのかなと思いましたが、意外にもオヤカクしてくる企業に対して、半分ほどの方があまり好意的では無いようです。

 

ビックリする記事でした。